自己紹介

低層をがむしゃらに走る自称プログラマ ちょっとWebとかに手を出してる

ブログ アーカイブ

2010年4月15日木曜日

このブログの目的

ふと思い立ったので
このブログの目的を書いてみる

基本は

・プログラムに関するメモ

とか

・進捗状態の外部公開所

のようなものにしたい、とは思っている
けど、恐らくは、Twitterでは書き切れない長文のひとりごとなんかが
ここに蓄積していくんじゃないかと思う



さて、最近は悩み事が多い

今回はプログラムについてだが、
プログラムをやるにおいて、まだまだ経験が浅いため
いまいち”Const”をどの程度使うべきなのかとか、
”デザインパターン”をしっかり学習するべきなのかとか
っていうかそもそもC++の本(Effective C++)位は読んでおくべきなのか

まぁ、どれもさっさと実行すればなんとかなるものなので
まぁ、うん、

やっぱ書くこと決めてからBlogは書くべきかな

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿