自己紹介

低層をがむしゃらに走る自称プログラマ ちょっとWebとかに手を出してる

ブログ アーカイブ

2010年4月14日水曜日

失敗

連日失敗続きでなんというか微妙
妹になって爆発したくなるレベル

しにたい

とりあえず、今回の件は俺の中で貴重な経験として保持しておくことに
ああ、くそ

とりあえず今週が終われば来週からいろいろと本格的に始まるので
今日中にできることはやっておいて、極力BOX2D(C++)の勉強をしたいと考えている
ぶっちゃけ今Blogを家以外で書いてる時点で論外なんだけど:-)

BOX2Dについて、今わかっていること

DebugDrawが用意されてるのはいいけど
OpenGL使わないから独自に作成しないといけない

具体的には、DirectXが直接使えない僕の場合は
DXライブラリに頼るしかない

DXライブラリを使って、DirectXを間接的に利用し
うまいことDebugDrawとしての機能を生かす必要がある

つーか、OpenGLのソースを見て
引数をどう使っているだとか、
そういうのを見ればなんとかできそうなんだけどね

まぁちょっと思考が混沌としてるので
ここで〆

0 件のコメント:

コメントを投稿