自己紹介

低層をがむしゃらに走る自称プログラマ ちょっとWebとかに手を出してる

ブログ アーカイブ

2010年8月16日月曜日

夏コミ

夏コミお疲れ様でした
そして、体験版をお買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた方に失礼かと思いますが、
正直、私個人の考えとしては、良い出来だとはとても思えません。
本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで一杯です。

冬コミの参加についても、
すこし期間を設ける意味でどうしようか考え中でもあります。
かと言って、下手に期間を延ばしても、モチベーション的にどうかな、とも思うのですが…。

まぁ、その件についてはまた後日報告させていただきます。

とりあえず、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿